へっぽこカメコ撮影記

ふとしたきっかけでカメラを手にした、本当にへっぽこなカメコの撮影記録。※ブログ内で使われている写真等の転載・加工は厳禁です。

久しぶりのカメラと撮影とドーナツと。

梅雨も入ってしまい、ただでさえ外に出るのが億劫な天気。

そこにコロナ過の緊急事態宣言のために、ほとんどカメラも触る機会が減ってしまいました。

とはいえ、ずっと使わないとカメラも傷んでしまいます。

どうしたものかと思っていましたが、市内で撮影会があるということでものすごく久しぶりに撮影に行って参りました。

2021/5/23  大阪撮影会

ロリータランジェリー 丹雫ひよ様

f:id:Toshi_seraphim:20210524201622j:plain

前のブログから何度も登場頂いておりますね。

今回の撮影には人との接触を避けるため現地まで車移動→駐車場から直行→撮影後即解散という慌ただしいものでした。
久しぶりだというのにお話もそこそこですみません;

f:id:Toshi_seraphim:20210524202855j:plain

DONUT&BAKEDSWEETS hanautaさんの紙袋

家に戻って現像やちょっとアプリで遊びながらドーナツを頂いてみました。

DONUT&BAKEDSWEETS hanautaさん

結構有名なドーナツ屋さんだそうです。

 

f:id:Toshi_seraphim:20210524203027j:plain

いろんな種類のドーナツが入ってて楽しい

旅行写真も撮りたいので早く緊急事態宣言解除されるといいですねぇ。

自粛ばかりでもう私も周りの人も疲れ切ってます…。